遠吠え

イメージ 2


こんばんは!しし丸ママのまるこです。 さっきお散歩に行ってきましたが 冷たい風が吹いていて 冬到来を思わせるようでした。 いつもは殆ど吠えないしし丸んですが 最近 火の用心の消防車が 鐘を鳴らしながら回っているのに反応して 遠吠えするのです! 「ワ・ウォォ~~ン!」 夜中にも「ワ・ウォォ~~ン!」 と近所迷惑なほどでした。 あ!今も消防車が回ってきました。 慌てて外へ出て行き吠えています。 「ワ・ウォォ~~ン!」 暫く遠吠えに悩まされるのでしょうか?

                      
イメージ 3

                   
                           

イメージ 1


今朝のこと 日中は外に繋いでおくのですが 繋ぎ場所が気に入らないのか 我侭して困らせます。 やっと車に入れたらおとなしくなりました。 今日はここで過ごすのか~~♬

イメージ 2