しし丸は落ち着きが出てきたかな???

イメージ 1

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
昨日からの風も止み今日は最高の秋晴れでした。
しし丸はもうすぐ3ヶ月を迎えますがここ2.3日で随分と落ち着きが出て、大人になった気がします。
今までは食べてる時以外は寝ているか誰かのそばにくっついて
構ってくれと噛んだり服や髪の毛を引っ張ったりしていましたが
私たちが構ってやれない時、長い時間一人で遊びを見つけて過ごせたり、
しし丸パパが外で椅子に腰掛けて休んでいると、そばに伏せの体勢で静かにしてられました。
今日のしし丸は見違えるほど大人でしたね(^。^)
・・・と思いきや、いいえ!やっぱりコリャダメだ!お姉ちゃんが帰ってきたら、じゃれて噛むわ噛むわ、「痛い!」「痛い!」の連発でした。