男前だね!(*^。^*)

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
昨晩真夜中の雷雨にはビックリさせられましたが
今日は爽やかな秋晴れでした。
 
久しぶりのしし丸登場です。
夕方のお散歩はリードを長くしてボールで遊びました。
しし丸~!行くよ~!
 
イメージ 1
 
ボールを追いかけて走っていきます。
 
イメージ 2
 
 
今度はこっちだよ~!!!
 
 
イメージ 3
 
 
ボールにはたどり着きますが・・・
 
イメージ 7
 
小っちゃい頃は必ず私のところまで
咥えて来たのに…
今はものぐさしているのか
気が散っているのか
 
 
イメージ 4
 
あっち向いたり
 
 
イメージ 5
 
 
こっち向いたり
イメージ 6
 
忙しさにかまけて
しし丸と遊ばなくなってしまったから
忘れちゃったのかな?
 
 
今日はしし丸のかっこいい写真が撮れました。
それにしても男前だね!
親バカでした。(笑)