まだまだありますクレマチス

こんばんは~!しし丸ママのまるこです。


いろいろありましてPCに向かう気持ちがありませんでした。


まずは仕事を廃業しましたので只今無職です。


次にしし丸に手を噛まれました。


先週の土曜日の事でした。


雨の中お散歩から帰って身体を拭いてあげようとすると噛みつきそうになったので拭くのを諦めて


いつものところに繋ごうと首輪を持とうとしたその時「ガブリ!」


おかげで手は包帯でぐるぐる巻きにされ、右手が使えなくなりました。


次に体調が崩れたのです!


どうも調子がおかしいので血圧を測ったら『高い!』


そんなこんなで今週は病院へのはしごが続きました。


今は血圧も落ち着き、手も回復、包帯から絆創膏に変わって使えるようになりました。


今まで普通にブログを楽しんでいたのがどんなに幸せな事か痛感しましたね!


今までどおり仲良くしてくださいね~♪


クレマチスが咲いているので見てくださいね~♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 7



イメージ 5



イメージ 6





久しぶりの更新でした。ブログをやっててよかった~!


イメージ 8