アマリリス


去年は咲かなかったアマリリス

今年は立派に咲いてくれました。

マリリスはパパのお気に入りです♪

毎日楽しみに観察してきました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



真っ赤なアマリリスもあるのですが植え替えが下手だったのか


今年は期待できそうにありません。



今はバラの花が次々に咲いています。



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


柚子の花です。いくつ実がなるでしょうかこれも楽しみです。



イメージ 8


ジューンベリーの実が色づき始めましたが高い木の上から狙っている鳥のご馳走と化しています♪


鳥はよく見ていますね!食べごろがわかるんですよ~!


イメージ 9