ピザとグレープジュース

こんばんは~

今日はパパの好きなピザです。

チーズの匂いがするのでしし丸も食べたそうだけど

玉ねぎが入っているのであげません!

イメージ 2


トマトソースにベーコン、舞茸、チーズをのせました。

飲み物は果汁100%のグレープジュースです!

イメージ 1

ジュースって好まない私なんですけどこれは美味しいんですよ!

ワインのようでも酔わない、だからパパも飲めるんです。(*^_^*)

ピザにも合うしどんな食事にも合うので飲んでます。

元はと言えば娘から血圧を下げるのに良いらしいよ!と

落花生やフルーツ酢と一緒に届いたんですけどね。

落花生とフルーツ酢で落花生酢を作りこれも毎朝食べたり飲んだりしています。

ウェルチというグレープジュースは近くのスーパーにもあったので良かった!

続けて飲んでます。

ホント 美味しいんです!(*^_^*)