今日の庭

イメージ 2


秋の花は華やかさはないけれどそこが好き!

こうして庭から花を摘んできて飾って眺めるのが至福のひと時です。

なんて考えながら昨日は更新しようとしていたのですが・・・



参りました~!

しし丸は今、こんな顔しているけれど・・・


イメージ 1



しし丸が二階に侵入したのです。

パパが玄関を閉めないでしし丸を放してしまい

気がついたときはカーテン、畳などそこら中にオシッコをかけてしまったのです。

それからが大変、大掃除となりました。

しし丸はパパに怒られて反省しているのか庭の隅っこに縮こまっていましたが。。。

お部屋でワンちゃんを飼っている人に聞きたいです。

お宅のワンちゃんはこんな悪戯しませんか~?



イメージ 3

銀木犀は去年剪定してしまったので上の方に少しだけ花をつけました。



今の時期は風と共にいい香りがしてくるのでいいですね~♪

イメージ 5

今年もいっぱい咲いてくれたひまわりももう終わりですね~

ご近所さんに苗を分けたのであちこちでウチのひまわりが咲いています。

イメージ 6


秋のバラはポツリポツリしか咲きませんね~

でも咲くと綺麗な花が開きます♪