小春日和

こんばんは~

風はちょっと冷たいですが陽だまりはとてもあったかく小春日和になりました。

綺麗に色づいた葉っぱたちを撮ってみました。

イメージ 1

ドウダンツツジは場所によって紅葉する時期が違うのですね。

ウチのはまだ緑色ですがこれは隣の学校のです。

もう1ヶ月前ぐらいから真っ赤で綺麗だったのですが写真を撮るのが遅くなってしまいました。

夕日に照らされて燃えるようでした。

ここから下は我が庭になります。

イメージ 2

ハツユキカズラは朝晩冷えるようになって急に赤くなりました。

イメージ 3

ブルーベリーは実は勿論楽しめますが紅葉も綺麗です。

イメージ 4

万両は実が重たそうね。

イメージ 5

小菊は秋からお正月まで色々な種類が順番に咲いてくれるのでとても助かります。