この冬一番の寒さ!

こんばんは~!寒い!

この冬一番の冷え込みのしし丸地方です。


イメージ 1


先日の少々の雪のせいで庭の土が湿っているため朝には霜柱になります。

ザクザク踏みつける感触は面白いのですがしし丸の足が泥だらけになって困りものです。


イメージ 2


霜が降りた朝は雪のように真っ白です。柔らかい葉っぱの桜草にも霜が降りて

イメージ 3


これはサツキです。

イメージ 5


寒いと何事も億劫になりがちですが気合を入れてレアーチーズケーキを作りました。

クリームチーズが売り出ししていて217円、

かかった費用300円くらいでできちゃうんだから手作りはホント安上がりです!

イメージ 4



今日は日中も気温が上がらず風花が舞っていました。

夕方には雪に変わって一時は横殴りに降っていましたよ、今は止んでいますが冷蔵庫の中にいるような

寒さです。

皆様も体調管理なさってくださいね♪