今日の花

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
今日は義父の歯医者の予約の日でした。
義父は耳が遠いので先生とのやり取りに不便なので付き添いです。私は歯は丈夫ですので(親に感謝です)
ほとんど歯医者には行きません。歯の治療って少しづつなので何回も通って治すのですね、説明をよくしてくださる先生で入れ歯がどうやって出来上がっていくのかを見ています。(笑)
 
 
では今日の花をアップしますね、ウチの河津桜です。
今年は花の付きが悪い上に蕾を鳥に食べられてしまっています。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
雪割草です。
 
イメージ 5
           
今日いただきました。サイネリアです。
 
イメージ 6
 
最近は花の色も変わったのが出ているのですね♪