桐生タイムス

こんにちは~
こちらは計画停電が始まっていますが
今日は計画停電は実施されないそうです。
自分たちのできることの一つに節電を心がけ
無駄な電気は消していますし
少しくらいの寒さは1枚余計に着て
暖房も節約しています。
車も義父母の送迎に使うだけです。
 
 
イメージ 1
最初はどのグループかもわかりませんでしたが
地元新聞『桐生タイムス』によって時間の予定もわかるので助かっています。
翌日の予定がわからないと困ります。
義父にも知らせておかなかればなりませんからね。
テレビは直近の事しか言いませんから。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
地震の怖さで落ち着きを失っていた義母ですが
今日は暖かい良い日になりましたので
自宅付近を散歩して回りました。
久しぶりにウチの庭にも来て
咲いている花を見て喜んでいました。
自宅でもお花見ができるよう
河津桜水仙を切って義母の家に飾りました。
もともとお花の大好きな義母です。
飾られた花をしばらく眺めていましたよ。
気持ちが安定していると
症状も良いようです。