ありがとう♪

こんにちは~しし丸ママのまるこです♪
今日はみぞれ混じりの雨が降っていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ブログはウチの様子がわかるので娘や息子も見てくれています。
ばあちゃんを心配して娘が来てくれました。
ばあちゃんにとって初孫でありとても可愛がってもらいましたから少しでも役に立ちたいと思ったのでしょう~
笑顔でいろんな話をいっぱいしたそうです。
 
歯医者に行ったとかお母さんが美味しいものを作ってくれて一緒に食べたとか・・・
知らない人が聞いたら実際の話だと思うでしょう(笑)
でもいいんですよ~自分からしゃべるし笑顔になるし
認知症には良い刺激になったと思います。
 
ありがと~う  また来てね♪