しょぼくれたしし丸は11歳!


こんばんは~

しし丸は若かりし頃はこんなに男前でした。


イメージ 2



11歳になったらこんな顔になってます。


イメージ 1

随分しょぼくれちゃってます!!!



しし丸だけじゃない!

私も同じだけ年取ったからね!

私もしょぼくれてます!!!(笑)


しし丸はいつものように車の中で寝ていましたが

私は思い切って庭仕事です!

昨日今日と二日掛かりでピエールドロンサールの剪定と誘因をやりました。

他のバラもしなければならないのに野放し状態です!

つるバラは寒い時期にやることが多くて大変だわ!





何時ごろ咲き出すのかしら? 白い沈丁花

イメージ 3


お隣さんの沈丁花の香りに魅せられて去年購入した白い沈丁花

心なしか蕾が膨らんできたような気がしますが・・・

画面からも匂ってきそうです!(*^_^*)