照葉峡の紅葉

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
介護に追われている私を気遣って
パパが『紅葉でも見に行くか~』という事で
昨日群馬県水上温泉郷の奥の奥にある
照葉峡(てるはきょう)に行ってきました。
紅葉情報では見頃と聞いていましたが・・・
イメージ 1
まだ緑が多いですね。
イメージ 2
全体の紅葉はこんな感じです。
本当の見頃とはこんなもんではありません。
イメージ 3
このトンネルを抜けると
イメージ 8
奈良俣ダムは岩を積み上げて建設する
イメージ 9
山の紅葉はまだ始まったばかりですね。
イメージ 7
水は少ないですね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ダムを出て帰路に向かいますが
折角なので温泉に入りたいという私の希望で
谷川温泉の湯テルメに寄ってきました。
イメージ 6
ここは町営でやっていますので
550円で入浴、休憩ができます。
内風呂と露天風呂もあり
平日だったのと紅葉にも早かったからか
空いていました。
久しぶりのドライブで山の空気をいっぱい吸い
お風呂にも入ってリフレッシュできました。(*^。^*)