庭仕事

こんばんは~
 
ガーデニングの楽しい時期になりましたね♪
 
冬の間放っておいた花壇に花を植えました。
 
イメージ 1
 
 
 
都わすれを株分けしながら植えました。
 
イメージ 2
 
咲くのは初夏でしたっけ?
スッキリしていますが3年もするとまた
いっぱいになってしまいます。
 
 
 
 
根つまりしている鉢がいっぱいなので
植え替えもしました。
イメージ 4
 
ハイビスカス、ユーカリ、野ばら、ミント‥など
 
 
もう雑草も伸びてきたので
ビオラの周りの草取りをしました。
 
イメージ 5
 
 
 
クリスマスローズも満開になっています。
 
イメージ 3
 
 
 
雪柳も満開です。
イメージ 6
 
 
 
ボケも満開になりました。
 
イメージ 7
 
 
 
雪柳をバックにボケの花
 
イメージ 8
 
 
 
庭の手入れをした後
仕上げに水やりするのが気持ちよくて好きです!