春ですね~♪

こんばんは~
ブログの更新が疎かですみません。
 
待ち遠しかった春が来ましたね(^^♪
イメージ 1
 
先日しし丸を連れて利根川で遊んできました。
 
イメージ 2
 
疲れるほどパパに振り回されていましたよ。(*^_^*)
よかったね!
 
                       
 
 
  
我が庭もここんとこの暖かさで春らしい庭になってきました。
 
河津桜は満開を過ぎてこんな状態です。
イメージ 3
 
 
クリスマスローズも満開です。
 
イメージ 4
写真にはないけど新しいクリスマスローズも増えたんですよ。
変わっているのが欲しくて八重咲きのを買いました。
嬉しくて(*^_^*)♪
 
 
ピンクの雪柳は咲き始めがとっても綺麗です。
イメージ 5
 
黄色い水仙が咲くと『春』って強く感じるのは何でかな~
イメージ 6
 
去年から私が力を入れているのがバラです。
イメージ 7
 
枯れそうだった地植えのバラを鉢に植え替え面倒見てきました。
そして迎えた春こんな元気な新芽が出てきました。
何の種類かもわからない状態だけど今までほったらかしでゴメン!
世話の仕方によってこんなに違いがあるんですね。
綺麗に咲いてくれるまで頑張るぞ~