ブルーの花

こんばんは~
毎日曇りと雷雨の鬱陶しい日が続いていましたが
昨日は珍しく青空が広がってきたので嬉しくてパチリっと。(^^♪

イメージ 1

やっぱり青空は気持ちいいね(^O^)/
梅雨だから仕方ないけど昨日は太陽が凄くありがたく感じました。
この青空も5時間ほどでまたまた曇ってきたと思ったら雨がポツポツ。。。



涼しそうなブルーの花を集めてみました。

            アガパンサス
イメージ 2


            プルンバーゴ
イメージ 3



               クレロデンドルム
イメージ 4


             
              るりやなぎ
イメージ 5



             ブルーサルビア
イメージ 7





イメージ 6


この細かい花は高さが1mにもなってしまったのでたくさん挿し芽しました。

今宵も雷雨です。もう寝ることにします。
今日もおいでくださりありがとうございました。