盆栽

こんばんは~
関東地方も梅雨入りです。
これからジメジメして鬱陶しい日が続きますが
体調管理には十分気をつけたいと思います。
 
                          
 
今日は花でなく盆栽を紹介します。
一雨降ったので緑が鮮やかですね。
 
イメージ 1
 
2年位前に作ったものです。
ほったらかしにしていますが
新芽も出てきて何とか形は保っていますね。(^^♪
 
 
イメージ 2
 
上手い具合に赤い実がついていたので
思わずパチリ!
これは4年位前だったかな?
一時苔玉や盆栽に凝っていた時期がありまして
一度はまると飽きるまでやらかす私なんです。(笑)
いつも作っていましたよ。(*^_^*)
 
 
緑の盆栽はこれから夏に向けて
涼しさを演出してくれます。
華やかな花もいいですが
こんな盆栽もたまにはいいでしょう。(*^_^*)