今日この頃

こんばんは~

ゴールデンウィークも終わって普段通りの生活が戻ってきました。

多肉に可愛い花が咲いています。

イメージ 1


イメージ 2



クレマチスも咲き始めてきました。
イメージ 3



ジュンベリーのひこばえが大きくなって気になっていました。

思い切って根を切り離しダメで元々挿し木してみました。

何本でもいいから根が出てくれればいいなぁと思ってお世話します。
イメージ 4



昨日スーパーで新生姜を見かけましたがまだ高い値がついていました。

イメージ 5

でも大好きなので食べたくて食べたくて買っちゃいましたよ。

大好きな甘酢漬けと佃煮風の常備菜を作りました。

もう早速食べていますよ(*^。^*)

新生姜の安売りの時には大量買いしてこの瓶4本は作りたいですね。

ネスカフェの大瓶はちょうどいいので絶対に捨てられません!(笑)


これからはラッキョウや梅・・・次々に出てくるので楽しみですよね。