クリスマスローズ

こんばんは~

この冬最初に咲いたクリスマスローズです!

いつもこの白から咲き出します!

イメージ 1


イメージ 2

下向いてるから写真を撮るのに苦労するわ!!!

咲いているのはまだこの鉢だけかな?




今、インフルエンザが流行っていますね!

こども園に通っている孫もインフルエンザBにかかったそうです。

昨日は熱で赤い顔してぐったりしていたそうな…

今日はもう治って元気な声がLINEから聞こえてきました。

スマホを持ってからとても便利ですね!

以前はPCでテレビ電話のスカイプでしたけどちょっと面倒でした!

今はスマホのラインでビデオ電話ができる。

娘たちとも簡単にやりとりできる、大いに役立っています。

1年前携帯が壊れた時に格安スマホを勧めてくれた娘夫婦に感謝感謝です!!!

歳の割には使いこなしているんじゃないかな?

というのも私がラインをメモ帳代わりに使っている話をしたら

娘世代の人が驚いていましたよ、(*^_^*)

「どうするの~?」って!!!

まぁ~暇人ですからね!

いろいろ触っていると今まで知らなかったことにぶつかるんですよ!

スマホは便利!!!

あはは~~~~~~