しし丸お散歩コース

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222105.gif
今日はしし丸のお散歩に密着です!
歩いて10分位の近くの河原に向かいます。
お友達いるかなぁ・・しし丸の足取りも軽く土手を越えます。
イメージ 5
今日はグラウンドゴルフの大会なのか、広場にはたくさんの人がいます。
ボールを打つたびに、しし丸は目で追います。なんでボクのところに投げてくれないの??って感じです。
イメージ 4
イライラしたのか、近くにあった砂の小山をがむしゃらに掘ります。
イメージ 3
今度はドカンを発見!遊び道具と思ったのか中に興味を示します。
イメージ 2
今日はお友達あんまりいなかったね・・。おすわりして遠くを見つめるしし丸、何を思うのか・・。
背中がだいぶ大きくなりました。
イメージ 1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222117.gif