ハワイのおみやげ

イメージ 7



こんにちは!しし丸ママのまるこです。


イメージ 1


「ボク今日はとっても嬉しいんだ!」

しし丸に新しいリードのプレゼント!ご満悦のしし丸です♪





イメージ 8


7月に息子が結婚式を挙げました。

イメージ 6



とっても感動的でした。二人で幸せな家庭を築いてね!


イメージ 8




そしてハワイへ~ハネムーン!因みにしし丸ママとパパもハワイだったよ!(関係ないか!)



イメージ 2





しし丸にもリードのおみやげです!似合うでしょう?


さっそくかわいいリードをつけてお散歩へ~


今日はオシャレしてるんだから颯爽と歩こうね!



イメージ 3



あらあら・・・お花に・・・・



イメージ 4



ここでもまた~?・・・・


イメージ 5


ママ早く歩いてよう!!といつものように引っ張り癖が直らないしし丸でした♪


イメージ 7