寝る時間ですよ~

こんばんは~
今日も寒かったですね~
ウチは毎晩湯たんぽを4個作ります。
笑われそうですが私が2個、パパが1個、しし丸に1個です。
たまに帰ってくる娘が言います。『ウチは寒いよね~』
だから
今の時期は湯たんぽなしでは安眠できないのです。
毎晩しし丸はそんな私たちの行動を
しっかり見ているんですね~
お湯を沸かそうとやかんをガスコンロにかける音がすると・・・
 
イメージ 1
 
どんなに遊んでいようと暖房の前で寝転んでいようと
さっと立ち上がって部屋の外に出て行こうとします。
 
『もう寝る時間だな』と察するのです。
そしてしし丸の寝床に入っていきます。
寝床は段ボール箱です。
玄関に段ボール箱を置いてパパが湯たんぽを入れてやるんですよ~甘いでしょう♪
 
はい!寝る準備ができたよ~
 
イメージ 2
 
しし丸 お・や・す・み・  また明日遊ぼうね♪