アンジェラが咲きました~♪

こんばんは~!しし丸ママのまるこです。    


お待ちかね~!のアンジェラが咲きましたよ~♪


イメージ 1

    かわいいバラでしょ~う

イメージ 2


    アンジェラというと韓国のテレビドラマ「オール・イン」が思い出されます。



  
イメージ 3


   プリンセス・ド・モナコ これも上品なバラです。




イメージ 5


   シモツケ 秋には紅葉するんですよ。

イメージ 4


   これも結構かわいい~♪





イメージ 7


   これはなんの花でしょう~?アップで見るとユニークですね♪


イメージ 6



   ユキノシタでした~♪


子供の頃 日陰のどこにでも咲いていたので興味はなかったのですが


 最近は寄せ植えの素材となりこの歳になって好きになりました♪



イメージ 8





         おまけ




イメージ 9



イメージ 10



お散歩中のしし丸でした。

イメージ 8