クリスマスローズを飾りました。

イメージ 1
 
こんばんは~しし丸ママのまるこです。
あの恐ろしい地震から2日立ちました。
ブロ友の皆様の温かいお心遣いにとても嬉しく感謝しております。しかしテレビに映し出される被害の大きさには驚くばかりで、ひとりでも多くの命が助かるのを祈るばかりです。
福島の原発も怖いですね。最悪の事態にならないことを願うばかりです。
 
 
庭のクリスマスローズを飾ってみました。
趣味の園芸』で言っていましたが種ができるまで咲かしておくと株が弱るそうです。
去年までは4月頃まで咲かして種もはじけていました。
ですから所々に芽が出て勝手に増えてくれます。
今年は株を大きくしようと思いますので少し残して
切りました。