花とロールケーキ

こんばんは~
私は花が大好き!です。(*^_^*)
庭に咲いてるのは勿論ですが
切り花にできるのは更に嬉しいですね。
いつも何かしらの花を生けています。
 
 
イメージ 2
 
 
残り少なくなってきたバラと
今盛りのカスミソウと
わかりずらいけど白いシモツケが入っています。
最近このシモツケが切り花に向くのを知りました。
結構水上げもよく嬉しい発見でした。
 
 
 
                    
 
 
 
 
久しぶりにロールケーキを作りました。
 
イメージ 1
 
 
フルーツはありあわせでキウイを入れました。
しっかり丸くなったしまぁまぁのできかな?
自分で作ると安上がりが嬉しいですね。
ロールケーキ1本の材料費が170円ぐらいですよ
1カットが25円!(*^_^*)
 
それを『美味しい♪美味しい♪』と
食べてくれる人がいるんだから嬉しいですね。(笑)