サクランボの木と今日の花

こんばんは~
 
昨日枝を切ったサクランボについて
ブロ友さんが心配してくださったので
写真を撮ってみました。
 
イメージ 1
 
向かって左の木が佐藤錦
右の木が別品種です。
かなり枝おろしをしたので枝の隙間から
陽がさすようになりました。
 
 
イメージ 2
 
夕方撮ったのでちょっと暗いですが
実がついているのが見えますよね。
でも今まで熟すことはありませんでした。
切った枝にもたくさん実がついていましたので
やっと収穫できる年数になったのか?
とも思っていますが
期待はしていません。(*^_^*)
 
 
 
                    
 
これからはバラの季節になりますね(^^♪
ウチのバラで1番に咲き始める
ナニワイバラです。
綺麗でしょう(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
これからいろいろなバラが咲く毎にアップしますね!
楽しみに待っててくださいね。(^^♪
 
 
 
次の花は卯の花です。
♪~卯の花の匂う垣根に~♪
イメージ 4
 
歌に出てくる卯の花です。
可愛くて『こういう花だったんだ!』と
思ったものでした。
真っ白で綺麗ですね。
好きな花なので
冬の間葉が落ちて
枯れたような姿になったのには
心配していましたが
春になって芽吹いてきたので
ほっとしました。
 
                    
 
では今日はこの辺で。