バナナケーキ

こんばんは~
久しぶりにお菓子を焼きました。
前から気になっていたバナナケーキです。
 
イメージ 1
 
膨らみがちょっと足らなくて心配でした。
きっと重たいケーキになっちゃたんだろうなと思いつつ
切ってみたらまぁまぁの出来!(*^_^*)
バナナの香りが広がってしっとり美味しい♪
 
次回のために反省として思い当たることは
粉をさっくり混ぜなかったこと
オーブンの下段に入れちゃったことですね。
 
こんがり色がなかなかつかなくて
慌てて上段に入れましたが。。。
 
でもこんなこと書かなけりゃわからないでしょ(笑)
 
 
 
            
 
 
 
秋になったらまたポツポツ咲きだしましたね
ラニューム♪
 
 
イメージ 2
 
最近はゼラニュームの匂いも
気にならなくなったから不思議
花の可愛さの方が匂いより勝っているからかも?
そして成長が早いですね~
伸びた枝は挿し木にします。
ラニュームに限らず
庭には挿し木した苗がいっぱい!
あじさいやバラも
鉢上げしなけりゃならないのですが
忙しいのと面倒なのと
いつも後回しになっています。
あ~やることがいっぱいです。(^O^)/