今はもう秋ですね(*^。^*)

 
こんばんは~
 
更新をさぼっていたらもう秋になっていました。(*^。^*)
 
今頃はとても心地よい季節ですね。
 
柿の実もこんなに大きくなって
 
イメージ 1
 
 
 
うっすら色づき始め目立つようになってきました。
そうなると
義母とパパの会話の中で
お互いが
「この柿の木は俺のだぞ!~」
と両者とも譲りません。
 
そんな具合にパパは母親にしゃべらせようと
相手をしてくれます。
 
私としてもとても助かります。
 
 
 
 
そしてハナミズキの木を見上げると
 
イメージ 3
すでに赤い実がついています。
去年は何故か木の実がつかなかったんですよ。
赤い実は秋を感じますね(^^♪
 
 
 
イメージ 2
 
綺麗でしょう~?
白いホトトギスですよ。
珍しい花はなかなか増えないものですね。
紫のホトトギスは嫌というほど増えているのにね。
 
今日はここまでです。
皆様のところに訪問もしないのに
見に来てくださりありがとうございました。