ピザとパンケーキ

こんばんは~

久しぶりにピザを焼きました。

トッピングはパパの要望で魚介は入れないでその他だったら入れてもいいと。。。

イメージ 1

結局トマトソースをたっぷり塗って新玉ねぎとベーコン、チーズにしました。

生地作りも久しぶりなのでレシピをじっくり読んで

HBの捏ねのページをじっくり読んだので失敗なく美味しくできましたよ。

やっぱり時間的余裕がないとダメね!



こちらは昨日のおやつです。

イメージ 2

朝のうちにブルーベリージャムを作りました。

夏に収穫して冷凍したブルーベリーです。

パンケーキにかけて食べましたけど甘党のパパには甘さが足らないようで

更に蜂蜜を流れるほどかけていましたわ。(笑)