実のなる木

こんばんは~

こう暑い日が毎日続くと植物の成長も進みますね。

イメージ 1

ジュンベリーもあっという間に赤くなってきました。

熟した実で毎年ジャムを作っています。

今年もたくさん採れそうで楽しみです。(*^_^*)


イメージ 2

↑これはヤマモモです。

熟すのにはまだ時間がかかりそうですね。




↓これはびっくりグミです!
イメージ 4


実のつき方が可愛いでしょう~(*^_^*)



イメージ 3


熟しているのが4個あったんですよ

さ~て 味見をしてみますね。

思っていたより 美味しい!

野性味は全くなし!

みずみずしくて甘酸っぱくてこれは美味しいですよ!

名前の通り『びっくりグミ』ですね(*^_^*)

来年はもっと実が生るでしょうから期待できますね