ねえ、しし丸楽しかったぁ?

練習の成果!!3連続障害もへっちゃらさ!!
イメージ 4

アジリティーって楽しいね♪洞窟もなんのその!!
イメージ 3

ママはお友達がいっぱいいるよって言ってたのに
みんななんで追いかけてくるの~!?
イメージ 2

逃げられない・・
イメージ 1

こんにちは!しし丸ママのまるこです。
今日は「世界の名犬牧場」に行ってきました!広い敷地内にワンちゃんのための施設が充実していて、平日でしたがお客さんも結構いました。まずはアジリティーに挑戦です。意外と積極的に何でもやってくれるので写真の撮りがいがあります。喜び勇んで遊具から飛び降り、足をくじく場面も・・
その後、初めてのドッグランデビューです。まずはリードを付けたまま様子を見ていましたが、「大丈夫だからはずしてみなよ!」とほかの飼い主さんから勇気付けられ、こわごわ放してみました。すると、ほかのワンちゃんが寄って来て交代でご挨拶してくれます。でもしし丸はしっぽを隠して逃げ惑うばかり。追いかけられると一目散に逃げ回るのでした。もう勘弁してくれとばかり、すみっこに追い詰められて固まるしし丸でした。