骨董市

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 今日は桐生市天満宮の境内で行われる古民具骨董市、買場紗綾市に行ってきました。 近いのですが今迄一度も行ったことがありませんでした。 想像していたよりお店も人も出ていて賑やかでしたね。
イメージ 1


イメージ 2

昔のお皿も興味ありますね。
イメージ 3

古い着物や小物も並んでいます。

イメージ 9

イメージ 4

道路の両側にも骨董品が並べられ
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

まあ、手作り盆栽まで並んでいました。

着物を着ている人も多くいました。私も若い頃、友達と着付け教室で習って「着物で会おうね!」なんて言ってた事を思い出しました。久しぶりに着物が着たくなりましたね。