今年もよろしく♪

 
こんばんは~
 
今年も更新がぼちぼちになりそうですけどよろしくお願いいたします。
 
お正月は子供たちの家族が来てくれて賑やかな毎日でした。
 
行動は孫中心になりますね。
 
1台の車に大人6人と孫3人と犬2匹が乗って遊園地と動物園に行ったのが
 
一番嬉しかったですよ。
 
こんなこと初めてでしたからね。(*^_^*)
 
 
お正月が終わってほっとしていると
 
友達からランチのお誘いが・・・これまた嬉しい事です。
 
久しぶりに着物を着て出かけました。
 
この日は友達が車で迎えに来てくれるとのこと
 
運転しなくて済むなんてありがたいことです。
 
着物は大好きですがなかなか着る機会はないですね。
 
孫のお宮参りに着たくらいです。
 
というか~パパが『何で着物なんか着るんだ!正月は終わったんだぞ!』
 
と思った通り言われましたよ。
 
だから黙って二階で着ていたのです。(笑)
 
思い切って着物で楽しかったな~
 
二十歳に戻ったような気分でランチとショッピングしましたよ。
 
冬物バーゲン中でスーツの中に着るものが欲しかったので買っちゃいました。
 
 
 
 
毎日寒いしここしし丸地方は赤城おろしの空っ風が凄いんですよ。
 
橋の上なんて歩いている人は飛ばされそうになってます。
 
寒い日は飲みたくなりますね、身体が温まる甘酒。
 
撮ろうとしたらしし丸が来ましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
たまに出没するしし丸もよろしくお願いいたします。