しし丸は元気です。

イメージ 1
 
イメージ 2
こんばんは~
最近ご無沙汰のしし丸ですがとっても元気です。
今までしし丸の居場所だったエアコン付の部屋は義母に占領されてしまいました。
そこでパパが考えた挙句
離れ?(笑)に引越ししました。
息子が勉強部屋として使っていたプレハブの8畳間です。
勿論エアコン付ですからこの猛暑を乗り切ることができました。慣れない部屋で寂しいだろうとパパがしし丸に付き添って?寝泊まりしています。
 
義母が3月に入院したころから
私が義母の介護にあたりパパがしし丸の世話(散歩とごはん)をしてくれるようになりました。
以前から思えば今は随分と家事も手伝ってくれるようにはなってきています。ありがたいことですね。(*^_^*)