あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
お正月は入れ替わりで子供たちが来てくれましたので
とっても嬉しくて楽しくて良いお正月でした。
東京の孫に会うのは半年ぶりでした。
 
子供はちょっと見ないと
すごく成長しているのを感じますね。
イメージ 1
 
まだ2歳にならないというのに
ドリブルが上手なんです!(笑)
かわいいですね~
 
イメージ 2
 
2月には2歳の誕生日を迎えますので
ケーキを手作りしておきました。
早かったけどバースデイの気分で
ろうそくも用意しておきましたら
自分で上手に立てるんですよ(*^。^*)
これにもビックリしましたね!
 
とにかく面白くて笑ってばかりのお正月でした。