みそ餡入り『小町まんじゅう』

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
可愛い写真が撮れました。(^^♪
 
イメージ 1
 
 
おまんじゅうを食べようとしている義母を見つけた
しし丸はじっと目を離しません。(笑)
美味しいものはわかるんですね。(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
見た目は酒まんじゅうかと思いましたが
材料にお酒は含まれていませんね。
蒸かしたてのしっとりした皮がとっても美味しく
あっさりしたみそ餡との相性も抜群です。
手作り感あふれたほっとするような
おまんじゅうです。
おいし~い!!!
ぺろりといくつも食べられちゃうおまんじゅうです。
渋いお茶を飲みながらいただきました。
 
このおまんじゅう実は頂き物なんです。
 
イメージ 3
 
ありがとうございました。
富岡市の人気のおまんじゅうのようです。
 
ごちそうさまでした。(^O^)/