色が変わったジュリア

こんばんは~
今日は雨が降ったり止んだりの一日で
バラも雨に濡れて枝が折れそうになっていたので切ってあげました。
これはジュリアのはずなんですけどどうも色が違うような気がするんです。

もう少しベージュがかった色だったように記憶していますが・・・
これじゃ普通のピンクのバラみたいね♪

イメージ 1

ネットで検索してみるとバラはそういうこともあるようです!
間違いなくジュリアのようです!(*^_^*)

それにしてもこう毎日雨が降り続くとバラが汚くなって可哀想ですね。
やっぱりバラには爽やかな青い空が似合います。
梅雨入りしたばかりなのに太陽が恋しいまるこでした。(^^♪