最近作ったものは

こんばんは~

冬の大仕事であるバラの剪定と誘引、肥料やりが大体終わりほっとしています。
あとは5月にどんな風にに咲いてくれるか楽しみです。
何しろやり方が自己流ですからね


最近作ったお菓子の写真をアップしますね。
バレンタインデー用にココア入りのベイクドチーズケーキを作りました。

イメージ 1

カットするとこんな感じに

イメージ 2

味はまぁまぁかな?
私は普通のベイクドチーズケーキの方が好きかも?

パパはチーズケーキは嫌いだ!
と言って食べませんでしたけどね。



続いてはシフォンケーキ♪
また焼いてしまいました。
イメージ 3

この型にちょうど良いレシピに出会ったのが嬉しかった~!!!


お次はフランスパンのピザトーストです。

イメージ 4

マヨネーズしょうゆ味でネギ、ハム、ピザチーズをトッピングしました。
写真写りが良くて美味しそうね~(笑)

見た目だけじゃなくパンがパリパリして美味しかったわ~