山アジサイ くれない

こんばんは~

梅雨に入って紫陽花が咲いてきましたね。

中でも『山アジサイ くれない』は最も印象に残る紫陽花なんです。

ブロ友さんのアップした写真を見てその存在を知らなかった私は

ものすごい驚きと感動を受けすぐに購入すると

嬉しくてしょうがなかったのを今でも覚えています。(*^。^*)

それからは挿し芽で増やしては人にあげて今まで楽しんできました。



色の移り変わりがとっても綺麗なんです。

では変わる様子をどうぞ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


いかがでしたか~♪  素敵でしょう~♪  感動しません?(笑)


毎年この移り変わりの写真を撮るのが楽しみなんです。

他の紫陽花はまたの機会にアップしますね。(*^。^*)