黒糖まんじゅう

こんにちは~

台風21号の影響で時折雨風が強くなるので

今日は私もしし丸もおとなしく部屋の中で過ごしています。

イメージ 1

手持ちの材料で何かおやつができないものかなぁ~と。

思いついたのが黒糖まんじゅうでした!


イメージ 2

ほんとは中にあんこが入るんですけど

たまたま午前中にお汁粉にして食べちゃったのです!

おまんじゅう自体に黒糖が入るのでいいか!と思いましてね!

ちょっとしっとりふわふわ感がなかったかな~

パパに感想を聞くと

食べるものがないから仕方なく食べているそうです!





   これは午前中のお汁粉

イメージ 3

家の中で過ごすと食べてばっかりでダメですね!!!(笑)