ロールケーキ

こんばんは~

久しぶりにロールケーキを作りました。

中に入れるものはわざわざ買うわけでもなくありあわせのバナナとグレープフルーツ。

イメージ 1


甘さ控えめのクリームでしかもグレープフルーツを入れたので

さっぱり、とろ~り、美味しいんですよ♪

パパとコーヒータイムです。



夕方スーパーに買物に行ったら 『りんごの詰め放題』 をやっていました。

ケースを見ると山形産 早生富士 等級が秀 

これは美味しいと思ってビニール袋に詰めました。

袋からこぼれるほど入れて(笑)・・・実際こぼれてしまった。

イメージ 2


帰っていくつあるか並べてみました。14個です!

14個で500円!1個35円也~安いですね~

私ってりんごが大好きなんです。

早速切って見たら蜜も入ってる~~!

得した気分になりました♪