バレンタインデー

こんばんは~
今日はバレンタインデーですね!
先日作ったロールケーキが上手くできたので
今度はチョコロールケーキを作って
パパに感謝の気持ちを伝えようと思います。(^^♪
 
私が台所で何か作っていると
パパは『何作ってるんだ~?』
と必ず聞いてきます。気になるようです!
いつも見ているので材料や料理道具を見ただけで
『またロールケーキか~?』 
・・・わかるんですね 『正解です!』
イメージ 1
 
できました!!!
 
イメージ 2
 
『今日はバレンタインだから
パパのために作ったんだからね!』と言うと
 
『冗談じゃねぇ~!!!』
と絶対に『ありがとう♪』なんて言わない
昭和の代表的なお父さんです!(笑)
 
NHK朝ドラ『カーネーション』を毎朝見ていますが
パパは糸子のお父さんそっくりな言葉を発します。
最近はだいぶおとなしくなりましたけどね…(*^。^*)