テレビ番組を録画で楽しんでいます。

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
お盆も過ぎてやっと普通の生活に戻りました。
今年は義父の初盆でした。
私たち夫婦にとっても初めての経験でいろいろ勉強になりました。
そうして歳を重ねていくのですね。
 
忙しさから解放されて昨日はのんびり
録画しておいたテレビ番組を見ました。
韓流ドラマ『ペク・ドンス』です。
今パパと二人ではまっています。(笑)
 
それから『釣りバカ日誌』も見ました。(笑) 
面白いですよ、好きなんです!
夜の番組は介護もあって見られないので録画して
翌日見るようにしています。
 
韓流ドラマといえば
土曜日は『済衆院』があります。
オリンピックで連続ものがお休みでしたが
明日は3週間ぶりに『イ・サン』もあります。時間が遅いのでこれも録画して翌日見ます。
こんなことが私の楽しみなんですよ。(*^。^*)
テレビに録画機能が内蔵されているので私でも簡単に録画できるので便利ですね。
 
帰省する孫のためにも子供番組を録画しておきました。
飽きた時にテレビをつけると身体でリズムをとったり
まだしゃべれないのに声を出して歌ったりするので大笑いでした。