原因は工事不良???

こんにちは~
毎日暑いですが今日は風もあるので
湿度が低いのかな?しのぎやすくなっています。
 
ところで4月に新しいエアコンを仏間に入れたのです。
最初は感じなかったのですが最近部屋が涼しくならないのです。
お盆は来訪者が多いのでそのせいで冷えないのかな?とも思っていました。
なんかクレームをつけるようでためらっていましたが・・・
 
ヤマダ電機に連絡して点検をしてほしいと頼みました。
そして今日富士通から担当者がやってきて
『ガス漏れですね!取り付け時の工事不良です。今、直す事もできますが修理代を請求しなければならないので取り付けた工事屋さんに直してもらえば無料ですからそうした方がいいと思います。』
 
原因がわかってよかったですよ
毎日パパが『こんなに冷えないエアコンがあるか!』
設定温度を思い切り18度にしたって
扇風機のような生暖かい風が出てくるだけです。
お盆中もエアコンがついているのに汗だくでした。(笑)
 
来てくださった皆様
暑苦しくて申し訳ございませんでした。
 
修理は明日には来てくれるそうです。
やっぱり故障していたのですね、我慢しないで電話してよかったです。(*^_^*)