新年度の始まり♪

4月は新年度の始まりですね。
私には孫が二人いますが男の子は4月から幼稚園に入園します。
すでに保育園に通っている女の子は進級します。
心も体も伸び盛りで会うといつも私を驚かせてくれる孫たちです。
これからも楽しい話題をたくさん聞かせてくれるでしょう。(*^_^*)
 
私も歳だからと負けてはいられません。
新年度という事でブログを模様替えして気分を新たに始めたいと思います。
今まで忙しいのを理由に訪問もせず失礼しましたことどうぞお許しくださいませ。
 
今日の写真は柿の木の周辺です。
 
イメージ 1
 
このチューリップ、柿の根元に植えてあるので肥料が効いているのでしょうか~
毎年このように綺麗な花を咲かせてくれるので嬉しいんですよ。
 
イメージ 2
 
ボケの花が満開になっています。
 
イメージ 3
 
すみれはかわいいですね!
種が飛び散ってあちらこちらに増えるんですよね。(*^_^*)
 
では今日はこの辺で・・・ ご訪問くださりありがとうございました。