美味しいもの♥

こんばんは~

先日作ったバナナ酢とネクタリン酢です。


イメージ 1


意外にも美味しいんです。

水で2倍に薄めて飲みました。

最初酢の匂いがツンときましたが口に含むとまろやかでとても美味しい。

果実酢がこんなに簡単にできて美味しいとはちょっとビックリ!

また違う果物でも作りたいと思いましたね。(*^。^*)

                         
 

秋になると作りたくなるのが芋羊羹♪

今年初めての芋羊羹作りです。!

イメージ 2


良い感じに出来上がりましたよ。

イメージ 3

お茶を入れてホッと一息です!(*^。^*)


                      



最後はあん入り食パンです!

頂き物です、超有名なパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」人気の

餡子が入っている食パンです。


イメージ 4


こんな感じに餡子がたっぷり入っています。

イメージ 5

おススメの食べ方は

トーストしてたっぷりバターをつけて食べるのだそうで


イメージ 6

野菜スープと一緒に頂きました。

わぁ~~~!!!美味しい!!!

もちもちっの食パンに餡子が入っているのです!

今日も美味しいものばかり食べて・・・

太っちゃうわけよね?

帯状疱疹になってから2キロ太っちゃったんですよ(*^。^*)

お医者さんに家事は怠けてくださいね。なんて言われたものだから

やることって言ったら料理して食べることばかり。。。

お医者さんに太ったことを話したら

『普通の患者さんは食欲がなくて食べられなくなるんですよ

まるこさんは強いのね!』ですって!!!


もう動いて大丈夫なのでゆっくり歩きですがしし丸のお散歩に行ったり

草取りもやってます。

2キロ増えた分減らさなきゃね!!!頑張るぞ!