毎朝のお味噌汁

こんにちは~


イメージ 1

毎朝のお味噌汁がとても美味しい♪

いつも同じ具なんです!

パパの大好きな具でじゃがいも、長ネギ、ワカメ、えのきだけ、小松菜!

私より早く起きるパパが作ってくれます。

具は前の晩に私が準備はしておきますけど。。

煮出している時間がいいのか、お味噌がいいのか

兎に角美味しいんです!(*^_^*)

子育て時代は子供のお弁当作りが精いっぱいで

手抜きの朝食でしたね(*^_^*)・・・今でも手抜きには変わりないけど(笑)


子供が離れて二人だけになってからです。

毎日美味しいお味噌汁で一日が始まります。



イメージ 2

緑が少ないこの時期

スウェーデン・アイビーを窓辺においています。

ちょっと良い感じでしょ?